PCMAXで変わった性癖のパートナーを見つけました

私は、30代前半の少し太めで汗かきなところがコンプレックスの接客サービス業の仕事についています。

彼は、20代後半の引っ越し会社に勤めている見るからに厳つい男性です。

自分のコンプレックス体型が太めで汗かきが原因で、異常に体臭に興奮してしまう性癖で、彼氏を作るのも難しかったのですが、ネットサーフをしていたとき見つけたPCMAXというサイトに、登録して同じような性癖の人がいないか探して見ました。

PCMAXでは女性は利用無料と言うことで、掲示板とプロフを使ってそのことを書き込み、メッセージで男性とやり取りしました。

そこでやり取りしながら、相手に写真を送ってもらい、男臭い私のタイプの彼に自分の写真も送り、彼も私の事を気に入ってくれたので会うことになりました。

会ってみると写真より、男らしくてそして仕事帰りと言うことで、ほのかに香る彼の体臭に自分の女性の部分がキュンと切なくなってしまいました。

その日は食事だけで別れましたが、その日を機に毎日のライン週2回ほどプライベートで会い、付き合うことになりました。

PCMAX内でお互いの性癖はバレていますので前カレに嫌がられ振られたこと、彼の体臭を嗅ぐ癖も、嫌がらずに私のしたいようにさせてくれて彼のことをもっと好きになりました。

セックスをする時は、事前にシャワー、入浴はせずそのままもつれ込み、事後に一緒に入浴する、変態カップルを繰り広げています。

彼の汗が私の身体に落ち、私の体臭と彼の体臭が混じり行為後、身体をきれいにして部屋に入り、事後の香りを嗅ぐだけで落ち着く私は、彼とは当分別れられそうにないです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です